+++ die Launen. +++


カテゴリ:++イベレポ++( 11 )



リボテニ in 晴海

日付が変わってしまわれたが、リボテニリベンジをやってきちゃいました。

自分の中では『予行練習』

初めて扱う種類のヅラでの挑戦だったから、岳人のヅラ以来の前日被りをやっていたらしい。
こうね、サイ●人みたいだから、四苦八苦だったんだよ立たせるのに。
それでもワックス付けないで上がったから、当日平気か?とたかをくくっていた阿呆。


まさかあんなことになるとはね(遠い目)


んだば、恒例のだらだら意味不明文法を用いたレポいたしまするぞー。

More
[PR]
by Gefuhlumstand | 2006-02-06 02:19 | ++イベレポ++


遅れましたが、

ようやっとレポります。
今日やらないともう暇ないとですよ。
なんであんなに入れたのよ店長、自分そんな役に立つことないってば(泣)

はいはい以下はいつものように阿呆万歳ですので。

More
[PR]
by Gefuhlumstand | 2006-01-31 23:24 | ++イベレポ++


あぁ、

微妙の微妙に微妙なハイを保っている冷耶です。
もうおやすみなさいをしなければいけないハズな時間にまだ起きております。
化粧もしたままです。圧迫感でビキビキ音を立てております。

も、もう自分駄目か・・・っ!(苦)

さっさと寝ろという感じですが、明日(今日?)深夜バイトで絶対に凹むと思うから今日レポります。


栄養補給っ!


これで明日を乗り切るんだいっ!
をとなーをとなー(呪文)

More
[PR]
by Gefuhlumstand | 2006-01-23 03:02 | ++イベレポ++


ようやく・・・?

前日日付が変わるまでバイトをしていたせいか、かなり遅くまで寝こけてしまった・・・。
途中マミー(笑)から電話で起こされつつも、爆睡まっしぐら街道でしたともさ!
動かないから肥えること間違いなし。
週末大変なことになること間違いなし!


実はまだエドが揃っていないとです。
コートと上着は愛しの(爆)綾人から借りるとして、ベルトが、ベルトが・・・(エンドレス)
エドワード・エルリック初陣出来ないとです。
大変とです。なんちゃって似たようなベルトでも探すかと思いつつも、今週身体が拘束されっぱで、今日しか空いてなかったとです。おっつ!?

実は通常版(?)エドは夢だったり。
最近夢が叶いっぱなしで動悸がおいつかない。こんなに幸せでいいのか?!
とか思いつつ、日常が大ピンチ。いや自分このままだと梯子の素材が腐っていくよ(崖下にはもういるから/爆)


そんなこんなでようやっとCureを更新。
ナマグサモノはどこに行ってもナマグサです(土下座)

そして週の真ん中でようやくレポれる。
種並に真っ赤なデジカメ内に大爆笑だ、笑うしかない。

More
[PR]
by Gefuhlumstand | 2006-01-18 23:58 | ++イベレポ++


阿呆と罵って結構でつorz

あぁ、自分が一体どこまで馬鹿で間抜けで阿呆かよくわかりましたさ(泣)
もう多大な迷惑を他人にかけて何やってんだ自分・・・もっと有意義に時間を使っていかねば。

うん、周りもよく見ようってね(溜息)

はい、ATMに下ろした現金忘れていった阿呆冷耶ですゴメンナサイ。
アパート前で気が付いて、全力疾走で戻ったのは言うまでもなく。途中で母から電話でお叱りを受け(ATMが鳴っているのを係りが見つけ、履歴みて実家に連絡がいったらしい)、土下座する勢いで謝ってきやした。

iPod聞きながらやったのも駄目だった理由のひとつだな。
終了3分前に行ったのも原因のひとつやな。
電気が消えたのに慌てて出たのも原因のひとつやな。


って全部やんorz


今年度の目標既に折れてるし。

『急がず 焦らず 計画的に』

手帳に意味不明に○をつけ、結局分からず仕舞な予定が既に三つ。
駄目駄目ちゃー・・・ん(遠い目)


あぁ、週末本当に不安だ。
天気とか体調とかよくなれよくなれーっ!!!!!

More
[PR]
by Gefuhlumstand | 2006-01-11 20:57 | ++イベレポ++


劇場版鋼in晴海

やっぱり書いてしまおうそうしよう。

と、ゆーわけで、連日で晴海参加をしてまいりました。
兄弟と軍部。軍服二着持ってた自分に乾杯☆Locaをたらし込められた自分万歳っ☆(笑)

そしてやっぱり長々と読みにくいモノに仕上がったんで、分割。

More
[PR]
by Gefuhlumstand | 2005-12-13 03:15 | ++イベレポ++


種運in晴海

まだまだ余韻が酷い阿呆な冷耶です。
とにかく何が書いておかないと、頭ん中が大パニックでアメリカ上陸したカ●リーナさん以上の大災害になっとりますがな。

つーわけで、自己満の為長文&乱文レポな予定。
長くなるから初の分割。うわーぉ(遠い目)

More
[PR]
by Gefuhlumstand | 2005-12-13 01:37 | ++イベレポ++


JCF in としまえん。

まず叫ばせてください。



雨のばかぁぁぁぁぁぁああああっ!!



(深呼吸)
はい、今度こそ乗り物に乗ってやると意気込んで豊島園に行ってきましたとも。
こんな雨ぢゃなにも乗れないよ(泣)
と、乗り物目的だったの?!と疑いたくなるような発言だが至って中身(?)はバリバリのコスに捧げている冷耶っス寒いぜへくしょい!

今回初合わせ&初キャラと、ダブル初をやってきちゃったよ。
興奮のあまりか、目覚まし鳴る前に目覚め、布団の中でごろんごろんとしながらのんびり支度。
化粧+荷造り+朝ごはんと三拍子をイベ当日に出来たのは初めて・・・。

綾人とハナイさんに激感謝だ!これは何が何でも遅刻なんて出来ないわっ!(闘魂)

と、意気込んでバスに乗り、電車に乗って出発。
した時に、ふと向かいの車両の行き先板を見ると。

『特急:新宿』



ぅんのぉおうぇ??!?



・・・・・各停に悠々と座ってた自分。思わず綾人に謝罪&阿呆な出来事を告知。
新宿に着いてから本当に転がり落ちる勢いで都営に乗り換え。
各停と準急と自分の足を駆使して、予定していたヤツのに乗ったぜぃ。よくやった自分っ!

で、なんと一番乗りで到着。うわーお。
のんびりワンピ読みながら二人の到着を待っておりました。ぬくぬく。


朝からこんな調子。やっぱ自分阿呆なんだなと再実感。
そんなヤツだから、敬語とか本当不必要だからねハナイさん!!?(笑)


とゆーわけで前半サムチャ三人合わせをば。
a0041522_194950100.jpg
これ撮る前に28やってたLocaとアキを遠くから発見してガラスにへばりついた阿呆。
アキに固まられちゃった、そりゃそーだ。
も寒くて寒くてっ!おいら綾人達の心遣いで二枚着だったけど、ハナイさんは薄着+足出しで無茶苦茶寒そうで。
後々なんか、あまりの寒さで顔まで鳥肌が・・・っ!
わ、ワタクシの寒いなんて比ぢゃなかったごめん(思わず謝罪)
ほんと、あったかくなったらまたやりたいね(フウ入れて三人でやっても宜しいらしく、マジで感激っ)美人を両脇に侍らせるポディション、素敵すぎなんで(そこ?)
二人からの愛の衣装、大切に着させてもらいますっ!(号泣)ほんとにほんとに有難うっ!!


で、後半は闇末。
a0041522_1950657.jpg
この日の為に某黄色い古本屋さんにて単行本全巻通し読み。
でもあんま頭に入ってなかった・・・orz
うぅ、自分無表情=ぶすったれた顔だから、もっと表情豊かになりたひ。
つーかそんなぶーたれた顔で都築にセクハラとかしないの(ほとんどしてた/爆)
あったかかったからなぁ・・・熱を求めて(殴)初顔合わせなのに阿呆で変態で本当御免なさい(土下座)

そして、自分最大の失敗。


密って、攻めぢゃなかった?(ぇ)


と、更衣室行く直前にハナイさんから知った事実。
・・・おぉぉおおお自分襲ってすみませ・・・っ!(駄目駄目だなぁ)

うーむ、難しいな絡み(そこかい)


そんな感じで終始やってやした。
途中いろいろお相手させてもらって、本当に楽しかっ・・・・・・・・・・?










また、お、写真、撮って、な・・・・・・。




あんなにおしゃべりしたのにな、夢中になりすぎちゃったのかな、素敵だったのにな、あぁ(凹)
要領悪いのを何とかしないと。本気で駄目だ、改善決定!


それにしても寒くて凄い天気だったな(改めて)
本日はみなさん本当にお疲れ様でした。
[PR]
by Gefuhlumstand | 2005-12-04 20:33 | ++イベレポ++


我慢出来なくて買っちゃったよミ●ドドーナツ。

晴海行ってきたよ、初参加(まだ動悸が激し/歳?/核爆

そんなに寒くもなくて「なんだ海近いけど平気ぢゃん」って思ったけど、自分コート羽織ってるのを忘れてるよ・・・(阿呆)しかも(インナー忘れたから)腹が微妙に出て後半寒かったし。
風が無かったのが幸い。


と、ゆー感じで綾人とシャンバラ合わせをしてきやした☆
a0041522_22402291.jpg
こんな素敵な兄さんを独り占めしてしまっていいのだろうか状態。
始終「兄さん(ハートマーク)」でカメコってた。そしてやっぱり人様のデジカメで。

いや、持って行ったよ?今回は(強調)

だけどどーしても二個使いは苦手で、「自分のでばっかり撮ってちゃ駄目じゃん?!」と思って撮ると、そのまま続行みたいな(ようは不器用)
でもでも兄さんの艶姿は、ばっちりしっかりがっぽりMYデジカメん中に収まってるので満足☆でれでれ。

朝寝過ごしてなければ(いやアレは寝過ごすって時間でわないな/苦笑)&ウィッグの説明がされてれば(一体あの機嫌はなんだったんだろね?)、もちっと早く行けたのにね。

本当に申し訳ない(土下座)

そんなわけで、日が落ちるのも早くなって外でマッハで撮ってしまったから、今度はもっと(今回以上に)密度濃く撮らせて、ね?(おそるおそるお願い)
そして今度こそアルフォンス合わせを・・・っ!
んでもっと兄さんに過密な(自主規制)あぁシャンバラ楽しいっ!!!


前日から聞いていたけど、本当に綾人のお友達さんが沢山いて(しかも皆さん美人さん揃い)、緊張のあまりデジカメ取り出すことすら出来なかった・・・馬鹿っ自分の馬鹿ぁ!
そんな自分とお話してくれて、皆さんマジ良い人達で。感謝と感激で胸いっぱい。
今度お会い出来たら絶対写真撮らせて下さいと言う。課題だ(決意)


と、こんな感じなアルでした(なんて小心者な)
次こそは兄さんに(強制的終了)

やりたいことが増えた日でもあったな(苦笑)
や、やっちゃってもいいのかね?(どきどき)足見せる子とか食後体型変わる子とかちまっこくて真っ赤なブリブリとか。
マジでやっちゃうよ?よ?(こんなトコロで確認かよ)


相変わらず支離滅裂な日本語しか打てないモノで申し訳(滝汗)
本日は本っっ当にお疲れ様でしたっ!!!
[PR]
by Gefuhlumstand | 2005-11-27 22:40 | ++イベレポ++


あれあれあれれ?

本日種・種運オンリーに行くはずだったのですが。
a0041522_22424388.jpg
↑なところに参上してやした(爆)

ワタクシのご用達の路線が扉故障(本当。ちなみに最初は連結不調だった)で一本運休してしまい、それに乗って余裕で着くかな?って思ってたらすっとこどっこい。

ダイヤ乱れまくり。

次の急行にも乗れず、確実に遅れてしまう・・・っ!
もう申し訳なさ一杯でLocaにメールしたら、「TDCにする?」といふ有難い助言をくださり、急遽そちらに。


実は初参戦だったり(核爆)
最近本格的にやりだした若葉だから、もう車内でそわそわしっぱなし(笑)
しかも本当に何も知らないからどこに行っていいのやら状態で(どうやら入ったトコから違った模様/凹)、受付で聞いて当日販売のチケット買うのですら一大事。


人に聞きまくって一周しました。


同じ方に聞いて苦笑されたともさっ!「回ってきちゃったんですか?!」って笑われたさ。
販売所まで仲良く(?)おしゃべりしながら購入。もう若葉丸出しってヤツっすねハイ(苦笑)

結構人いっぱいで落ち着けるかねって話してたけれど、案外またーりのほほんと気楽に出来たかと思われ。
でも最初Locaが人混みで酔っちゃって可哀相だった・・・しばらくして復活したのが笑えたけど(慣れて)


でも本当に楽しかった!!
夜景も見れたし、ライトアップ効果で素敵艶レイ撮れたし(へへへvvv)
こりゃはまるよ、いやはまったね(言い直し)興奮で帰り一睡も出来なかった・・・やっぱ好きなんだな自分。これからも続けたいよ、時間と身体が許す限り。


そして、急だったのに初ご対面&カメコをして下さった綾人さん、本当にお相手有難う御座いました!!
色々お話とご指導、ものすごく楽しかったです(笑)身内さん’Sの方々ともお話が出来て目から鱗が止まりませんでした(苦笑)
是非12月宜しく御願いしますね、あと赤服も(かなり本気です)

今回、ハプニング続きでどうなることかと思ったけれど、本当に楽しかった・・・(改めて)
今度は迷わずに行ける&帰れそうなんで、また行きたいと願望が膨らんでる状態。まだまだ若葉なので、せめて次回行く時はマークが剥がれていることを願うばかり。


追記。
この場をお借りして、本日お写真撮って下さった方々、本当に有難う御座いました。
[PR]
by Gefuhlumstand | 2005-11-03 22:42 | ++イベレポ++

    
気ままに、思いつくままに、あれ駄目苦手だと思ったらリターンプリーズ(本気で)
by Gefuhlumstand
カテゴリ
++注意必読++
++ 日 常 ++
++コス注意++
++ 隠阿呆 ++
++ バトン ++
++イベレポ++
++ 予 定 ++
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧