+++ die Launen. +++


カテゴリ:++ バトン ++( 11 )



あれよーぅ。

眠いのに寝たくないのですよ。
もったいないのですよ、寝るのが。

今後のことがとっても心配。
とりあえず明日イベあることこの人わかってないらしいよ(爆)

その前に今日バイトだってこと覚えてるのかこの人。


今さっきバトンを回されたことを発見してしまい。
眠気もシャキンと吹っ飛びました。
神戸さん有難うございます!ちゃっかり観てますよ!!(日本語おかしい)

More
[PR]
by Gefuhlumstand | 2006-02-04 06:22 | ++ バトン ++


駄目だ!!!

腑抜けになってる暇はないのよ冷耶!
とりあえず夜中しか家のこと出来ないでしょう頑張りなさい冷耶!!

というわけでバトン回答します(家のことか?!)
本当は昨日ちまりと打っていたんですが、PC固まって全部真っ白になっちゃったので、不貞寝しました(こら)

もう溜まっております。溜まり溜まりに溜まっております。
おおぉリアルに洗濯物のようだ(嫌)
たたまなきゃあかんで、とりあえず買った服のタグくらい切ろうよ(昨日ようやっと買った着れる服/爆)

って、自分の駄目さ暴露してないで回答しろって話。
尤狸さんと雪人さんとハナイさんに貰いました。
あれ、自分凄いよ、三人から貰ってる・・・?!
いやはや知り合い増えました。あれ、知り合いって言っていいの!?なんてフテブテシイ子っ!!


ハイ答えますすみません。

More
[PR]
by Gefuhlumstand | 2006-02-04 01:27 | ++ バトン ++


気持ち向上っ!!

無敵に向上したので、この調子でバトンでも答えて持続させよう。
まだ気分もちゃりんこるんですか(どんなだ)すっきりしてる。

あれだ、リボパワーだ!
そうにちがいないっ栄養剤のリポとちと似てるからきっとそうに違いない!!(末期)

でわでわ、ご回答。
ハナイさんからもちゃっとバトゥーン!!(使えばいいってもんでないことを誰かコイツに教えてあげて下さい・・・)


追記。
アキからも貰ってた。なんてこった答えなければっ(使命感)

More
[PR]
by Gefuhlumstand | 2006-01-31 22:24 | ++ バトン ++


風呂との戦い。

急にお湯が出なくなって、台所でやかん使って湯を沸かして往復してました冷耶です。
寒いです。ガタブルです。お茶でこんなに生き返るとわ。
つーかなぜに突然。明日も出なかったら大家さんに直話行きます。死ぬわぃ(鼻水)

と、せっかくなので綾人から可憐に回されたお風呂バトンご回答。

More
[PR]
by Gefuhlumstand | 2006-01-25 05:00 | ++ バトン ++


あれ?

読み返してたら回っていたらしいバトン。
も、申し訳ない気づかなかった(汗)ありがとうございます雪人さん!!

More
[PR]
by Gefuhlumstand | 2006-01-25 01:19 | ++ バトン ++


暇ヒマぷーい。

って、今から二時間後に兄貴がくるんだけどね(たぶん嫁さん付←こっちのが会いたい/笑)

毛染めてくれるんだよ。
コンビニ前にたむろってる貧乏ヤンキーみたいだと罵られた。
貧乏は合ってる。ヤンキーでわなくただのガンヲタ。あれ?

そんなわけで毛染めて落ち着かせて、三月の合わせ前にまたオレンジで戻りやす。
私生活ヅラ計画着実に進行中(爆)


んでは雪人さんから素敵なバトゥーン☆を貰ったのでご回答。
テニス好きです、三月以降にまたやりたい青学。

More
[PR]
by Gefuhlumstand | 2006-01-21 12:04 | ++ バトン ++


ひっさしぶりに、

バトン返しをされやした(笑)
いつだかこれでえっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっらい痛い目みたぞ自分。
一気に3つとか。しかもネズミ式に増えたとか。痛すぎだな☆

まぁ自分見直すという形にするからよし!
つーかバトン項目増やしてもいいくらいバトン貰ってる自分。
友達わっしょい!!みんな激ラヴ(キモイから/殴)


つーことでりっつぁんから爆弾的バトンを投下されました(ぇ)
コスプレバトン、おもろくないって絶対(断言)

More
[PR]
by Gefuhlumstand | 2006-01-20 23:51 | ++ バトン ++


ヴァトゥーン!!(舌巻)

尤狸さんから貰いました。
自分赤っすか!?確かに赤裸々な過去を持っておりますが(違)
初対面の人に一言挨拶した途端「オタクでしょ」と見破られたとか。マジ話。いたた。

でわでわ早速答えます。

More
[PR]
by Gefuhlumstand | 2006-01-19 00:47 | ++ バトン ++


ばとーん。

尤狸さんからヴァトンを頂きました。どもです!!
『鞄の中身バトン』さぁいざ逝かん未知なる領域(爆)

More
[PR]
by Gefuhlumstand | 2006-01-17 01:47 | ++ バトン ++


タイミングってなに?

最近なんかやろうとすると邪魔が入る日常を送っております。
先ほどはブログ書こうとしたら長電話好きな兄貴から「早急に電話を寄越せ」といふメッセージが残っており、泣く泣くかけて今に至る。

PC起動中にはウィスル駆除しましたメッセージで変換途中で止まります。
これ一番の問題。設定の仕方わからんがな(怒)

中途半端な知識でPCなんて買うもんぢゃねーよ。
もう毎日がクリーンアップの日々。どーにかしたい(泣)



ハイ泣き言終了!
でわでわバトンに答えます。本日Locaから言われるまで気付きませんでした(失礼)
ビックリドンキー不如帰です、感激です。
こんな自分ですが使命感メラメラで答えます(鼻息荒/爆)

でわ、雪人さんから呼び方バトン~→More



今日は菜緒を見送った後、Locaに衣装渡し&オケりに行きました。
いやぁ楽しかった。皺増えてるって絶対、断言しちゃうよ悲しいけれど(遠い目)

ローゼンメイデン(おいらピン)で始まって、ローゼンメイデン(デュオ)で終わった。

そんなカラオケありか?!ありだよvvv

Locaの青春アミーゴは素敵だった。
途中自分も歌っちゃったのはスミマセンだよ。ところであれってどっちがどっちだったんだ?(そこからかっ)
あんまり観てなかったからきちんと観たい。原作しか知らないよ野ブ。再放送期待大っ!!



って、野ブにモえてる(笑)場合ぢゃないよ。
週末は違うだろこんにゃろ????!(爆)

でもその前に片付けだ、色々ありすぎて寝れないがな(遠い目)

More
[PR]
by Gefuhlumstand | 2006-01-14 00:42 | ++ バトン ++

    
気ままに、思いつくままに、あれ駄目苦手だと思ったらリターンプリーズ(本気で)
by Gefuhlumstand
カテゴリ
++注意必読++
++ 日 常 ++
++コス注意++
++ 隠阿呆 ++
++ バトン ++
++イベレポ++
++ 予 定 ++
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧