+++ die Launen. +++


カテゴリ:++ 隠阿呆 ++( 8 )



ごはん作りながら写真取り込み&加工。

同時進行まんせー。
ごはん喰いながら、うひゃりと一人薄ら笑いを浮かべるんですって。

本日撮影枚数258枚。

あれ、少な・・・。
むちゃくちゃ撮っていたと思っていたのは、やっぱり人様のデジカメでも撮っていたから?



うぉうっ肉が焦げる香りが、香ばしいっつーか焦げ臭いよなんだか!!
だばvthざrそあさrじゃわ(錯乱)
器用になりたひ(歯軋り)

って打ってないでフライパン見ろよ。
[PR]
by Gefuhlumstand | 2006-02-05 23:11 | ++ 隠阿呆 ++


あばばばば(汗)

名刺が切れてる!

と、慌ててマッハで作ったら、アルミケースの方から明日十分足りる位出てきたよ。
こう見えて、あんがいやるのはお前か名刺入れ(歯軋り)


明日何をやるのか詳しく聞かなかった・・・。
あれ、自分どれとどれをやるんだ?え、あれやんの?(わかんねって)

とりあえず、荷物少ないからみんな持っていこう。

お互いこっそりやるのがシンクロしてちこっと笑った。
でもね、ぶっちゃけLocaは見せびらかしたいんだよ。
日向歩きな、自分影からひっそり見守ってカメコるから!!


以上夜中の戯言。




↓以下私信。

More
[PR]
by Gefuhlumstand | 2006-02-05 02:24 | ++ 隠阿呆 ++


本日晴天なり。

a0041522_2014856.jpg
就寝したのは7時半。
起床したのは9時58分。

バイトは10時。


バイト先到着、10時2分。


音速を超えた身支度、プライスレス。

自分でもどうやって行ったか覚えておりません。
音速の世界では記憶も飛ぶらしいですぞ(新たな発見)

落ち着いた頃鏡を見たら、しゃっきりとマスカラが塗られていてビックリ。
ラインもシャドーも皆無なのに、くっきり上がった睫毛にしゃらりんと、マスカラ。

思わず瞬き(爆)

うーむ、下地ナシでここまで伸びたか、このテクを是非イベん時も(咳払い)




画像はあまりの晴天に思わずぱしゃり。
バイト中に何やってるんだってな、チョコ喰ったり(朝のおやつをパクった/爆)ラッキョ喰ったり(カレー配りだった)してもどんとをーりー。
にっこり笑って賄い食を完食すればお咎め無しなのですよ(本当/ぇ)
個人経営万歳☆

一日の中で一番日が照ってる時間帯に外にいたせいか、顔半分日焼けしているよーでならない。
おおぅ美白計画が崩れるアルね?!
髪型のせいか右側がちと赤いんだ・・・なんて間抜けな日焼けの仕方(ガタブルッ)




とりあえずアレです。明日とうとうやっちゃうらしいよこの味噌っかす。
人様に晒すのか、アレを晒すのか・・・!
あああぁぁどうしよう駄目だよLoca絶対無理だって頑張っちゃうんだけどだって君の素敵すぎるんだもんもうヤバイってどないしよう無謀だよビンタ貰っちゃうよ晒し首っつーか晒しヲタだこれカメコに専念したいむしろその方が地球の為リサイクルの為空気の為だ確定だこりゃ!

いやでも一回だけ、うん一回だけ・・・。

って来週もやるよ(号泣)

睡眠不足で気持ち悪いのか、お腹が空きすぎて気持ち悪いのか、明日のことで気持ち悪いのかどれかわかんねーや(遠い目)
素敵姉弟に会うにはコレを乗り越えないといけないですかLocaさん(切実)




栄養不足で何打ってるかわかんなくなってるよ、おかしいなさっき転寝して少し回復した、ハズ。
あれ晩飯まだ喰ってないや、解消したのは睡眠不足か(爆)


早く喰って寝ろってことか、うーん。
[PR]
by Gefuhlumstand | 2006-02-04 20:14 | ++ 隠阿呆 ++


あれおかしいな。

準備も終わって一息ついたのはまぁいつものことだ。
え、なんでこんなまったりしてんだろ、おかしいなぁ・・・。

気分がロウだ、おかしい・・・。
あれか?明日激寒いからこんなロウなのか?
と、とりあえず朝起きれることだけ考えて寝ようそうしよう。

あれ、デジカメ入れてなくね?(爆)
[PR]
by Gefuhlumstand | 2006-01-29 02:00 | ++ 隠阿呆 ++


片付け中。

お、お腹空いた・・・寒い・・・あぁまだ半分も片付いていない(号泣)

脱線しながらの片付けは、日常茶飯事です。
寂しいからTVつけながらとか、毎度のことです(だから尚更進まない/爆)


ブラプラ、弟くんすげくね?(名前忘れた/おっつ!)
つーか何語しゃべってんのあなた達。いつも思う、万国共通後だっけ日本語。
あの刀作りたい。

サヤやりた・・・・何でもないです。


寒い中買い物行ってきます。
ちょ、ちょっと耐えられなかった・・・無理だあれ、今も気持ち悪い、何なんだあれ。
[PR]
by Gefuhlumstand | 2006-01-28 20:54 | ++ 隠阿呆 ++


ほっぺた痛いよイザークなんとか。

つい先ほどまでLocaとメッセしてて、大爆笑してた阿呆です。
火種をつけたのは自分です。
つーか、自分の兄貴です。

あれだ、もう阿呆すきるよ自分ら(君も巻き添えだLoca!)
ばっちこい阿呆。阿呆万歳。

それでもリボは残ってる。
うっかりサイト巡りしてるとかな、雑食です何でもいけますオススメないんですかイザークなんとか(まだ言う)

こっから阿呆警報発令。
つーか、阿呆としかいえな・・・っ(噴出し)
きちんとコピペしたよLoca!!!!

More
[PR]
by Gefuhlumstand | 2006-01-27 01:40 | ++ 隠阿呆 ++


恋人は、を観ております。

a0041522_0574183.jpg
シューがアイスでマジうま。
ここおいしいよ、にんにく大好きなワタクシには持って来いだ。
また来よう♪


おなかがすいたな・・・何もないな・・・どうしよう?
とりあえずイベ画像でも観て腹を満たそう。
をとな組で満腹、ぐへり。
[PR]
by Gefuhlumstand | 2006-01-23 00:57 | ++ 隠阿呆 ++


暇ヒマぷいぷーい。

a0041522_18562856.jpg
昨日(今朝?)の就寝時間。
寝る直前まで頭の中を青春なんたらが流れていた。あれ、そんなゾッコンだったか自分(悩)



さっきまで兄貴夫婦が来てて、髪を染めてもらい(セットも指導される)PCの不調も手直ししてもらい、お礼に奥さんの肩を揉んでました。

カラー代金、千円。プライスレス(何か間違ってる)

来月また色合いを見て、三月までにオレンジに戻ってきやす。
真面目ちゃんな頭でいる期間、二ヶ月。
長い長い。頑張れ自分!



明日使う予定のチャカが見つからない。
前回の鋼合わせの時はあった。自分どこにしまった?!

あれ、返してもらったよね?(おっつ??!)

頭の回転がゆるくなってるとご指摘を受けたよ(兄貴に/歯軋り)
自分でも思うから何も言えない。とりあえず毎日早起きして筋トレでもしろと言われた。

筋トレは毎日やってる。

夜中妄想が邪魔して寝れない(爆)

あれか、枕元に●禁小説おいているからか?
大佐の陰謀?ククールの罠?


それはそれでおいしい(涎)


って!!

そんなしょーもないこと妄想してないで(ぇ)早く見つけなきゃ!!!
どこいったんだぁーい??!
[PR]
by Gefuhlumstand | 2006-01-21 18:56 | ++ 隠阿呆 ++

    
気ままに、思いつくままに、あれ駄目苦手だと思ったらリターンプリーズ(本気で)
by Gefuhlumstand
カテゴリ
++注意必読++
++ 日 常 ++
++コス注意++
++ 隠阿呆 ++
++ バトン ++
++イベレポ++
++ 予 定 ++
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧