+++ die Launen. +++


<   2005年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧



そーいえば。

a0041522_20534731.jpg

試着(?)していなかったので、練習&慣れるためにカラコン装着。
うーん、やっぱり黒目に対してちと大きいなぁと思いつつも、赤ーっ!!!って発色じゃないからちょっち満足。
あんまり発色よすぎても自分の顔だと怖いので、まずはコイツで慣れようと。

と、ゆーわけで、このシンで参戦いたしやす。
怖キモくても他人のふりはせんといてLoca・・・・っ!!(切実)


それにしてもこのカラコン異物感がありまくりで、長期装着は厳しいと思われ。
ワンデーであれだけ目薬ささなきゃ張り付くドライアイ所持者。自分の目玉が憎たらしい(憎悪むき出し/爆)
しかも取り外すのも一苦労で、ほぼ目ん中いっぱいな大きさだから、摘むのも難しいし黒目の上から摘むことしか出来ないから、傷が付きそうで恐ろしい。
あぁ、当日どーやってこの目玉と付き合うか、いい方法を考えないと。

つってもあと三日しかないけど(核爆)

つるんつるんなオツムをフル稼働させなければ。



・・・その前にごはーん♪(殴)
[PR]
by Gefuhlumstand | 2005-10-31 21:08 | ++コス注意++


行って泊まって帰ってきやした。

初としまえん無事終わりました。
予報していた午後からの雨にもそんなに降られず、かなり快適な方の参戦になったと思われ。
以下ちょっとした感想。



なんだかんだで支度が終わったのが3時すぎ。
寝坊なぞしたらシャレにならないなぁとビクビクしながら就寝したけれど、きちんと目覚ましで起きれたから、自分で自賛(爆)

なのに最後到着&車内にカサを忘れるなどして最初凹んだ・・・;
みんな、早いよ行動が(滝汗)

で、コンビニでガムやらごはんやら買って、ちまちま着替えていざ!
最初は立海から。
真っ赤な頭で素敵仁王&柳生の傍にいるのはどっきどきもんだったよっ(あわあわ)
緊張のあまり妙なテンションになっていて、慣れないガムは膨らまず、一番の特徴がなかったのが自分で残念。
やっぱり練習って必要だよ・・・(遠い目)

あわあわブン太とは違って、素敵組は一つ一つの動作がむふふなもので、Locaの専売特許『盗撮(爆)』を駆使してカメコってたよ。※Locaデジカメで。

Locaのカメコ魂が乗り移ったかのようにストーキング&撮影。
いいものは残さないと思考なもので。


後半、というか残り一時間切った辺りで氷帝を。

で、事件発生(BGM:●サスOP)

ワッペンがキャリーに入っていない。

・・・・・・・・うん、ただ忘れただけでなんの事件でもないんだけどね(殴)
おいらが全部持っていたから、本当にみんなに迷惑かけまくったよ。

来月は持っていくからっ!きちんと支度していくからっ!!

それまでに岳人もなんとかすることを宣言。
帰り道Locaから色々アドバイスもらったんで、それを駆使して頑張ります。サロン・ド・冷耶(爆笑)
ウィッグ専門サロンへようこそ~♪(商売声)
当店のハサミは化学繊維しかお切り致しません。と、オチのないボケを一人で展開。

あれくらいのが一番やりやすい。
まったりむふふなコスで大満足でしたぞよ(興奮)



と、わけのわからない支離滅裂なレポ終了。
今回自分なんぞ撮っていないんで、文章のみ。画像、下さると嬉しいなぁ(期待の眼差し)

お二方、本当にお疲れ様でした!!
[PR]
by Gefuhlumstand | 2005-10-30 19:50 | ++イベレポ++


はよーございまぁす。

a0041522_751633.jpg

バスが順調に早くに出発したらしく、10分後にくるはずのヤツに乗って走行中な冷耶です…ぐぅ(鼾)

眠い。激しく眠い。
Locaがいないのが変な気分。でも現地に行けばアキもいるから興奮(をい)


短い旅行中の手記でしタ。
[PR]
by Gefuhlumstand | 2005-10-29 07:51


おいしかった。

a0041522_2334515.jpg

友人の大学近くにある「キッ●ンジロー」(一応伏字)
前から気になっていたけど、今回ようやく食することが出来たよ。

スタミナ焼きがムチャクチャおいしかった!
ボリュームもあったし、今度友人とここら辺散策する時はご用達にしようと心に決めてる(ふふふ)


とうとう明日は初参加の場所としまえんに行ってくるわけで。
今日ようやく総ての衣装が手に入った冷耶さんは、もう安心して一息ついている真っ最中(をい)
友人と思いのほか話し込んでしまい、通勤ラッシュで親父と香水の香りと戦いながら、10時過ぎに帰宅。

で、名刺作り(爆)

頑張った・・・・けどブレまくりで急遽だから、これは一回刷っておしまい。
文字が潰れたのが痛いけど、名前わかればいっか(もう一杯一杯)


もうアキはお休みされております(メールがきた)
それでもおいらはこれから荷造りで、明日遅れない様気合で起きようっ!!



あぁ、眠い・・・・・。
[PR]
by Gefuhlumstand | 2005-10-28 23:34 | ++コス注意++


ただ今。

a0041522_16143470.jpg

こんなとこにいるとです。

友人と一緒なんで、今のトコ無事。あとは平日だからね(苦笑)
裏道探索でひたすら安い外付けを求めてっ!



補足。
休憩したいと言ったら、「メイド喫茶は却下」と言われた…言わないからんなことっ!!!
[PR]
by Gefuhlumstand | 2005-10-28 16:14


何度やっても恥ずかしいお年頃。

a0041522_2192064.jpg

おいらに写真は向けんといて下さい・・・っ!

これ編集中もPCの前で悶絶している冷耶です。チュッパは久しぶりです。グレープとコーラが好きです。それでも途中で飽きて噛み砕いてる奴です(爆)


時間にルーズな宅配さんがようやく配達してくれたよ。
開けてびっくり。

キツっ!!(色が)

思わず瞬きしたくなるよーな冴える赤です。レッドです(本日敬語日和らしい/どんなだ)
さすがに赤にしてバイトに行ったら即効でクビ確定だし、だからといって一日ブリーチorスプレーなんて痛むし服につくし行き帰り目立つし・・・・と、苦渋の選択で被ることにしたよ。

やっぱり駄目だよ(ダメージ大)

おかっぱ以上に凹む・・・っ!
ヤンキーカラー(笑)はお笑いにしかなんないと自分の感想。

うーん、何がおかしいんだろ;
ピー●並みに辛口でいいんで両人に指導御願いしたい(他人任せかい/殴)




あぁ、やっぱカメラ慣れしてないよぉー(号泣)
[PR]
by Gefuhlumstand | 2005-10-27 21:09 | ++コス注意++


相変わらず写真が下手・・・。

a0041522_2159571.jpg

バイトから帰ってきたら届いてた。
さすがと思ってしまうくらい作りがよく、厚みもそんなになくて色々やりやすそう。

と、お先に手に取らせてもらったぞぃ。
当日お楽しみに~☆

そういえば今週なんだよねぇ、Locaの(訂正。ものすごくすまんっ!!!)ブログでのカウントダウンでようやく実感(遅っ)
日常がわたわたしているせいもあって、メールやブログ見てる時しかうずうずが来ない・・・。駄目駄目じゃん・・・(凹)

明日はスーツとかセーターとか見に買出しに行ってきます。
見つかることを願って・・・願ってっ!!!(ものすごく不安)


んでわ、今日も15時前に寝るよう頑張りますぜよぉ。
[PR]
by Gefuhlumstand | 2005-10-26 21:59 | ++コス注意++


ぷは☆

a0041522_23372136.jpg

●治のバニラアイスにかけて喰うのがマイブーム。
これでもかって一面埋め尽くされるくらいかけて、一面喰い終わったらまたかけるのエンドレス。
それじゃ太るしニキビも出来るよな・・・(遠い目)

朝玄関出たら三階に住んでるバイト&大学後輩に会って、下まで降りるまで世間話を。
原チャで通学組と知り、少々邪念が。
いいなぁ、やっぱり練習して買うかなぁ原チャ(交通費高すぎなので)

掛け持ちしているバイト先の先輩も同じアパートなのに、なかなか会わないんだよね。というか人にすら会わないんだよね(爆)
スッピンでゴミ捨て行っても、玄関先に某新聞勧誘が土下座していても、迷惑にならない☆
・・・・・後者は気付いてほしいな(ぼそり)


29日の予定が確定いたしやした。
まだ何もない状態なので、明後日からマッハで見繕うと思考中。
頭どうしよう(むむむむ)
[PR]
by Gefuhlumstand | 2005-10-25 23:37 | ++ 日 常 ++


やばっ。

電波にのってLocaの風邪を貰ったのか、久しぶりに逢った菜緒からおこぼれの風邪をもろに譲りうけたのか(おそらく後者)、喉に異物感がありまくりで微妙な冷耶です。

今週は外なのに・・・かなりヤバイよどうしようっ?!!
その前に色々とハードスケジュールで今週も追い詰められているのに。日頃の寝不足と管理不足がここにきて祟ったみたい。
うーん、規則正しくって本当に大事。

寝不足寝不足ってもう口癖になりつつあるほど寝不足(どんなだよ)
おかげでお昼寝程度に仮眠する予定が23時まで爆睡。
ちなみに寝たのは16時かな?


・・・・・いやぁ、駄目だねこりゃ(苦笑)


今週こそ健康とお肌のために10時~2時の間ぐらい寝ようと思います。
あと柔軟と筋トレもしなきゃ。

目指せハー●ゲイきんにくんっ!!!(どっちも微妙?/爆)

お腹に激しくほしいお年頃。


【私信】
歌帆/
9日はネオが欲しいそーデス;
でも向こうがまだ計画途中なんで、はっきりとしないらしい。仲介のIがちとキレ気味で、まだしばらく経ってからでないとなんとも言えない。
すまんっ!!!

29日参加の両人(笑)/
ワタクシはどないすればいいのかしら・・・・?(本当に疑問)
[PR]
by Gefuhlumstand | 2005-10-24 19:47 | ++ 日 常 ++


いろいろ恥。

a0041522_2241981.jpg

昨日ようやく問題の岳人ウィッグが到着。

とりあえず爆笑。

おかっぱがいるーっ!つーか似合わないよ自分
こんなにさらさらストレートが似合わないなんて、びっくりだ、うん、びっくり(遠い目)
岳人になれるのか不安がいっぱい・・・。

んでもって頭がでかいせいなのか、ちと毛先が広がってしまう。早く改善しないと。


ジャケットも到着(ヅラに四苦八苦している時に/笑)

でっっっっっっっかっ!!!!

ぶかぶかどころじゃなかったよアキ、おいらこれ断念せざるをえないかも(さらに凹)
あぁ、問題が山積み(凹)


しかも今月末これ以上の赤毛に挑戦せなあかんのよ自分。

ファイトだ頑張れ泣くなっ!

と、励ましを自分自身に送らないとちょっち駄目だと思う冷耶でした。



あの二人に並ぶのに更に勇気が・・・心臓が口から出てるよ(もう)
[PR]
by Gefuhlumstand | 2005-10-21 22:04 | ++コス注意++

    
気ままに、思いつくままに、あれ駄目苦手だと思ったらリターンプリーズ(本気で)
by Gefuhlumstand
カテゴリ
++注意必読++
++ 日 常 ++
++コス注意++
++ 隠阿呆 ++
++ バトン ++
++イベレポ++
++ 予 定 ++
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧