+++ die Launen. +++


<   2005年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧



あーあ。

またまた先月分のケータイ代を払えてなくて止まった阿呆・・・。
どーりで朝静かだったわけだ(親からモーニングコールかけてもらってる子)
も、もう駄目だ、やりくりどころの話でなくなってる・・・っ!

つーわけで今からバイト先(苦笑)まで走ってきます。
あぁ、足りないよぉ(号泣)
[PR]
by Gefuhlumstand | 2005-11-30 12:47 | ++ 日 常 ++


夜中無性にお菓子が恋しくなるヤバイ状況。

悲しい時ぃー。
バイト先で、同シフトの奴がコピー機んとこで290円のお釣りをポケットマネーにしたところを見た時ぃーっ!
そのお金で、休憩のごはんを買ってて、「ジュース一口くれ」って言って、「優しくすんのはやめたからやんない」って言われた時ぃーっ!!

悲しい時ぃーっ!!!


くそう、自分が先にコピー機ん前に行けば(ぎりりっ)
み●りの募金に入れます。あんな非情な奴みたいなことしないで、落し物扱いか募金行きにします。

ストレス発散したい(遠い目)


でも自分はまだ軽い方だ。
Locaとかマジ心配。飲みならいつでも付き合うよ?!水曜なら付き合うよ?!!
こんなに近いんだから、もっと遊ぼうや。もっと愚痴れ、おぢちゃん心配で夜中お菓子頬張っちゃうから(それは違うだろ/殴)

人間ってややこしい生き物だけど、それ以上に面白いモノだから辞められないけど。
少しでも楽したいってのは駄目な考えなのカシラ。
そんなだから絶壁人生送ってるんだな(発覚)


駄目駄目やんorz


そんなおいらでも付き合ってくれる人達がいるから幸せ。
愚痴言っても、馬鹿やっても、阿呆やっても、縁が続いてるって凄い。
そう思うと、嫌なところとか改善していきたいと頑張りたいよ。相手に嫌な思いとかさせたくないしな。

・・・・結局何言いたいんだろ(そこが駄目なんだろっ
うん、おいらでよければ愚痴ろっ!!十分過ぎるほど愚痴ってるんだから、やってしまえっ!

んで飲むぞっ!(それかい)



・・・・・本当、何言いたいんだorz
[PR]
by Gefuhlumstand | 2005-11-29 23:47 | ++ 日 常 ++


本日も。

まだまだ動悸が激しい冷耶です。
本格的に●心のお世話にならなきゃアカンかなとか思う(本気)


と、一足早くやった鋼とイベ独特の空気で、やりたいモノが一気膨れ上がり昨日より大変なことになってるよ・・・。
23日の綾人とハナイさんの素敵サムチャに感化され、次の日DVD全巻購入(爆)

あとは手元に届くのみ。・・・金ないのに何やってんだ自分orz

しかもちこっと録画されてるビデオも発掘してしまい、改めて観直してサムチャの中ではフウが一番好きだと再実感。
んでこんなこと(=コス)とかやってる現状の身の上、「衣装あったらやってみたいな(憧れ含)」的なことを綾人に言ったら、なんか合わせてくれる的な発言を貰ってしまい。


お世辞でも本気で楽しみにしてしまった阿呆。


ハナイさんにも帰り際それ的な一言貰ってしまったから(自分あわあわして何も返せなかった馬鹿)、舞い上がった気持ちで帰宅する始末。
あぁ、自分糠喜びにもほどがありすぎるとか思いつつ、夜改めてメールしたら。



マジかもしれない。



良い人すぎるからっ!感銘のあまり小躍りしちゃい出すからっ!
つーわけで本格的に向日葵娘をやる気満々な子がおります。激楽しみ(うへへへ)


んでもって、Locaもこんな舞い上がり変態の野望にまたまた付き合ってくれる感じで。
観てもいないモノをやってくれるって!アナタどれだけだだっ広いキャパがあるとですか(日本語間違い失礼)

そんなわけで、ますますモヤシ生活に拍車がかかりやす。
モ、モヤシダイスキ(棒読み)



a0041522_21335038.jpg
昨日の弟。笑顔っスよ、にやけ顔ぢゃないよ?(一応否定)
[PR]
by Gefuhlumstand | 2005-11-28 21:56 | ++コス注意++


我慢出来なくて買っちゃったよミ●ドドーナツ。

晴海行ってきたよ、初参加(まだ動悸が激し/歳?/核爆

そんなに寒くもなくて「なんだ海近いけど平気ぢゃん」って思ったけど、自分コート羽織ってるのを忘れてるよ・・・(阿呆)しかも(インナー忘れたから)腹が微妙に出て後半寒かったし。
風が無かったのが幸い。


と、ゆー感じで綾人とシャンバラ合わせをしてきやした☆
a0041522_22402291.jpg
こんな素敵な兄さんを独り占めしてしまっていいのだろうか状態。
始終「兄さん(ハートマーク)」でカメコってた。そしてやっぱり人様のデジカメで。

いや、持って行ったよ?今回は(強調)

だけどどーしても二個使いは苦手で、「自分のでばっかり撮ってちゃ駄目じゃん?!」と思って撮ると、そのまま続行みたいな(ようは不器用)
でもでも兄さんの艶姿は、ばっちりしっかりがっぽりMYデジカメん中に収まってるので満足☆でれでれ。

朝寝過ごしてなければ(いやアレは寝過ごすって時間でわないな/苦笑)&ウィッグの説明がされてれば(一体あの機嫌はなんだったんだろね?)、もちっと早く行けたのにね。

本当に申し訳ない(土下座)

そんなわけで、日が落ちるのも早くなって外でマッハで撮ってしまったから、今度はもっと(今回以上に)密度濃く撮らせて、ね?(おそるおそるお願い)
そして今度こそアルフォンス合わせを・・・っ!
んでもっと兄さんに過密な(自主規制)あぁシャンバラ楽しいっ!!!


前日から聞いていたけど、本当に綾人のお友達さんが沢山いて(しかも皆さん美人さん揃い)、緊張のあまりデジカメ取り出すことすら出来なかった・・・馬鹿っ自分の馬鹿ぁ!
そんな自分とお話してくれて、皆さんマジ良い人達で。感謝と感激で胸いっぱい。
今度お会い出来たら絶対写真撮らせて下さいと言う。課題だ(決意)


と、こんな感じなアルでした(なんて小心者な)
次こそは兄さんに(強制的終了)

やりたいことが増えた日でもあったな(苦笑)
や、やっちゃってもいいのかね?(どきどき)足見せる子とか食後体型変わる子とかちまっこくて真っ赤なブリブリとか。
マジでやっちゃうよ?よ?(こんなトコロで確認かよ)


相変わらず支離滅裂な日本語しか打てないモノで申し訳(滝汗)
本日は本っっ当にお疲れ様でしたっ!!!
[PR]
by Gefuhlumstand | 2005-11-27 22:40 | ++イベレポ++


真っ最中。

アイロンがけも終わり、あとはウィッグの手入れのみ。
でも頭を貸してくれるA人(笑)がまだ製作中なので、待機待機。
a0041522_2515754.jpg

素敵すぎる・・・・っ!
あぁ、裁縫姿も可愛くて色気むんむんな彼女の隣に立つ勇気がまだ持ち合わせてない(汗)
今から緊張(をい)

鋼を観ながらの実況中継ー。
[PR]
by Gefuhlumstand | 2005-11-27 02:51 | ++コス注意++


うお゛お゛お゛お゛お゛お゛(苦)

a0041522_23162829.jpg

こんなふうに掃除も一心不乱で出来たら(ぎりりっ)

相変わらず自分のズボラと器用の悪さに頭痛と空腹が収まらないとです。

むむむ、これはきっと兄貴の荷物が悪いんだ(他人のせいにしてやる)


駄目ぢゃんっ!!!orz


あぁ、本当に申し訳だよ。こんなヤツで(私信申し訳)
終わるかなぁ、少しは歩くとこも確保せねば(そんなに汚いのか???!)

愚痴終了。
[PR]
by Gefuhlumstand | 2005-11-25 23:16 | ++コス注意++


い、生きてます。

昨日はイベと飲み会と、かなりのハードなスケジュールだったが、なんとか生きてる状態を維持しております(苦笑)
でもバイト先で「どれぐらい飲んだの?」と聞かれ、「記憶してる限りで生中3とカクテル系6と日本酒ちょびっと?」と疑問系でお答え。

なぜか怒られた。

酔いもしなかったし二日酔いにもなってないのに。迷惑かけてねーのに怒らんといて(怯え)




野外イベだったから防寒ばっちり!で参加したおかげで風邪もひいていない模様。
・・・・防寒ばっちり?
a0041522_23392894.jpg

どこがだ自分っ!!?

静電気が酷く途中でマフラーはずしていた気が。
うーん、まぁ始終人にへばりついていたし、よしといふことで(ぇ)



ちなみに当日後半レフ板係りでございました☆

a0041522_23475100.jpg

光はまかせてみそ!
自分のぢゃないのにもうマスター。片手扱いまかせてみそ!!みそ!!!(ウザ)
[PR]
by Gefuhlumstand | 2005-11-24 23:50 | ++コス注意++


ね、眠い・・・・・。

なんだかんだで今ようやく落ち着く。

なんか、駄目だ自分年だ(激しく思う/凹)
もう無茶は出来ないと改めて実感。体力金銭共にすっからかんだよ(遠い目)


と、とりあえず風呂入らせて。
(今の現状報告終了)
[PR]
by Gefuhlumstand | 2005-11-24 02:06 | ++ 日 常 ++


うぇーっと、

明日はよみうりに変更ってので確定でよろしーのね?
頑張って厚着してモコモコになってるんで(違うから)

どーやら噂のN(何故伏字?)が素敵に「パチーン」をやってくれるよーで。
後ろからアタックしてくんでシクヨロ、みそ。

と、ごはんの前にちまちまと更新してみたり。
最近カテゴリ分けがわかんなくなってる冷耶っシタ(日常でもコスの話してる時あるしな/苦笑)
[PR]
by Gefuhlumstand | 2005-11-22 20:50 | ++コス注意++


むふふふ。


ジュール隊長ぉっ!


恵比寿にて半額だったモノを一発で仕留めできやした☆
カプセル手にして一瞬思考が停止して再起動してしまったよ(興奮のあまり)



ウチの三人目のイザークさんです。
一人目は誇り埃避けでガラクタ箱に(ぇ)、二人目はマ●ロンのキャップに(は?)、




↓んで三人目。


その腰は何で形成されておられるのですか。


こうキュッって、キュッって、キュッって(落ち着け)

イザーク大好きであります。
目の保養としてメイリンの横に配置。こうしてワタクシの机は種に侵食されていくのであった・・・(他人事)
[PR]
by Gefuhlumstand | 2005-11-20 22:46 | ++ 日 常 ++

    
気ままに、思いつくままに、あれ駄目苦手だと思ったらリターンプリーズ(本気で)
by Gefuhlumstand
カテゴリ
++注意必読++
++ 日 常 ++
++コス注意++
++ 隠阿呆 ++
++ バトン ++
++イベレポ++
++ 予 定 ++
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧