+++ die Launen. +++


<   2005年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧



とりあえず

a0041522_15584211.jpg

29日の締めも終了し、これから怒濤の帰省ラッシュに潜り込む予定の冷耶です。
寝癖が立派にセットしたかのような外ハネで、シフト提出しに行ったら自分だと気付いてもらえなかった冷耶です。
今だに自分の顔でのキチンとメイクとケバいメイクの境目がわからない冷耶です。
一昨日同様、目薬忘れてかなーり危機的状況な冷耶です。


とりあえず、眠すぎる冷耶です(しつこい)
そんな中、今年の素敵すぎる思い出に浸っておりやす。特に人間関係。出会いってすばらしいと再実感した年でした。
来年も、また仲良く出来たら良いなと贅沢な思いを秘めつつ、うちに帰りたいと思います。

まだ一日ちょっとありますが、みな様素敵な年末をすごせますよう。
[PR]
by Gefuhlumstand | 2005-12-30 15:58


をいをいっ?!

a0041522_20242643.jpg

普通にバス待ってたのにマッハで目の前バス通過。



通過?!!



阿呆面で追い掛けちゃったよ。
勘弁してくれK地さんっ!(名前チェック)

BGMはしゃにてぃあ~♪
愛とかこめてる場合ぢゃないってば自分。


以上、明日がごっつ不安な冷耶の現場レポっした。
[PR]
by Gefuhlumstand | 2005-12-28 20:24


ぬををををををを;

a0041522_1973749.jpg

もうすぐ年が明けるというのに、部屋ん中が散らかった状態で菜緒んちまで出かけるはめに。

あれか?風呂掃除したのがいけなかったのか?
のんびりデザート付きでごはん喰ったのがいけなかったのか?
それとも起きた時間が遅かったせいか?



あ、最後だな(納得)

あぁ、まだ支度が終わってな・・・(汗)
遅くに着きそーやなぁ、あぁいつもこんなだよチクショウっ!!
年末も、やっぱりこんな調子で更けていくんだろーな。

んだば、明日もしくは明後日までアディオス我が家っ!(敬礼)
[PR]
by Gefuhlumstand | 2005-12-28 19:07 | ++ 日 常 ++


げ、限界・・・。

何って、寒さが(歯が、歯がカチカチ煩いねんよ)

つーわけで、冷耶のすっとこどっこい寝すぎて目ギンギン☆ひたすら何もしないでぼへぇ~っと起きてよう大作戦Part3は終了させていただくといふ形で。

あと一時間したらLocaが始動すんのかしらとか思いつつ、ベッドでぬっくりさせてもらうことに。


起きたらお弁当買ってこようっと♪(それだけが楽しみ)
んだば、おやすみなさいませあせよぉう!!(韓流意識/せんでええから)
[PR]
by Gefuhlumstand | 2005-12-28 06:07 | ++ 日 常 ++


うはよーごぜぇやす。

や、つーか寝てないしよ?

寝すぎて目がギンギン・・・きっと隈が出来ているだろーが、ギンギン(え)



綾人と待ち合わせ電話をして、同じ番組流しながらだべって、うっかりデリヒに熱が生じた深夜(どんなだ)
もう是非デリヒをやるべきだよ。んでもってツナもやるといい。
君の為にもやしと白菜で貯めた一眼とか持ってくから。Locaより先に一眼買うかも(笑)君のかわゆさを撮れるなら、もやしでも白菜でもこんにゃくでもどんと来いっ!!


周りでみんなリボが熱い模様。
こっちのこと知らない友人も、うっかり単行本買ったメールとか送ってきたし。
そういう自分も、菜緒が働いてるのを片目で見つつ立ち読み(獄寺がどうしてあんなにツナに執着しているか見たかったがため/ぇ)


してハマってるからまったく。


最初は獄寺とか、雲雀さんとか、やりたいなぁとか言いつつ。
よくよく自分を眺めて(あ、ちらっとだな/苦笑)カメコに専念した方がいいと挫折。
うん、やっぱり彼らは素敵な方がやっているのを眺めた方がええな・・・ええよ・・・。
いつか自分が美人になったらまたこの野望を持とうと、ヘコタレつつも負けない精神。び、美人になりたひ・・・っ!


この時間になっても眠くなってないので記念ブログ(いや寝ろって)
お金ないのに朝からコンビニ弁当(500円↑)食いたいとか願望。
フライドチキン付けたら破産だな・・・あぁ、寝た方がいいのかな自分。ちぃっとばかし思考が危うい、やも?

でもまだいけそうな気がっ(だから寝ろって)
[PR]
by Gefuhlumstand | 2005-12-28 05:32 | ++ 日 常 ++


きゃーーーーーーー!!!!

だーすべーだぁーーーーーーーー!!


いやマジでボビー最高だし。


ってか可愛すぎる。hyde大好き。
西川さんも大好きだけど、可愛いから、なんでそんなにカッコ可愛いのさっ!
[PR]
by Gefuhlumstand | 2005-12-27 23:57


頭ん中が大変。

某ドラマCMで「オヤカタサマ」と聞くと、
角膜ではおっさんだった顔が、水晶体ではあのお方の顔に・・・えぇ、あのお方の顔に(遠い目)
よくある×2。あまり好きでわないディ●プリの顔が、石田が声あてただけでザラの顔になるとか。
よくある×4。


本日はものすごく寒いと聞いていたが、一日のほとんどを布団の中で過ごした為、ぬっくぬくだった冷耶です。
だって部屋ん中極寒なんだもんよ、ウチに来る人達みんな凍えてしまってるんだもんよ。

夏は暑く、冬は寒く。

我が家を表す表現だね(にっこり)
それでもうちに遊びに来てくれる友人達。今年になって、偏った趣味(ぇ)を分かち合う友人ばかり遊びに来る我が家。


全っっっっっっっ然大歓迎(両手広げ)


壁白いしな!撮影でも何にでも使ってくれて構わないさね。
本当に白って便利だな(改めて)部屋も無駄に広いから、広々と使えるし。

それでもあと一年の生活か・・・・(遠い目)
来年はどんな部屋に住んでるんだろ、自分。壁白いといいな。八畳以上の二間がいいn(贅沢)



あれ、なんか話ずれた?(今更)

まいっか(こら!)

ぷっすま始まるから(そこかよっ)hyde出ないかな、総集編で(わくわく)
また見たい、hydeの描いたダースベーダー!!
期待して観よう(わくわく☆)
[PR]
by Gefuhlumstand | 2005-12-27 23:45 | ++ 日 常 ++


本日は、

a0041522_05366.jpg

季節限定モノをいただいてしまいましタ。

カラメルがなんちゃってではなく、本物(笑)だったから、まさにプティングみたいな。
アイスと違ったとろ~り感が、スプーン越しからでもわかるくらい濃厚。
ハナイさん喰ったら、絶叫と発狂と悶絶を総動員でやりそう、とか思ったのはほんの少し。や、その前にアイスなんか口にしないってな(苦笑)

そんなことを思いながら完食。ゴチソーサマデシタ!!



よーやく風邪が咳を残すのみ!とか思っていたのに。

バイト先で完全防備マスクした奴がいたよ。

ちょっとまって?自分と同じ症状らしいぞ?マジうつすのだけは勘弁っ!!(土下座)
週末年締めやるんだから!ぼくから兄さんを取ったら八代先まで呪い祟って財産搾り取るよ?!!(財産かよ


冬は兄さん激写を優先させた為(むちゃ私情。君のためなら一時間なら軽く待ちますとも。うへへ)TFTにての参加になりやした。
や、どれだけ混んでるかなんて自分わかってないから。人酔いしないよう酔い止め持って行ったほうが正解?(あ、不安が;)

気になるものもあるので、冬コミは行きます。
買うかは未定。でも菜緒が頼まれてるってのが膨大な距離を歩くから(東5ほぼ全部だっけ?)、自分目当てのサークルさんの前通過とか、ものすごいありえるし。
二人がかりで大捜査線。冬コミゲート封鎖出来ませんっ!!(ある意味レインボーより難しい気が。いやしたらマジ殺されるからっ/汗)

でも昨年みたいに寒空ん下並ぶのは嫌だなぁ・・・。
あん時は死ぬかと思った。毎年並んでる人尊敬。

More
[PR]
by Gefuhlumstand | 2005-12-26 23:57 | ++ 日 常 ++


はぴめりくり。

a0041522_20301374.jpg

ケーキはケーキでもティラミス。
結構甘ったるかったけどんまかった☆やっぱクリスマスはケーキがなきゃね!!



と、イブは秋葉原でビラ配りをした後、妙なテンションでケーキとピザをかっこんでた冷耶です。
来年はモンブランがいいなぁと、もう気分は来年。早いとか言わない(笑)


バイト自体は、綾人と同じだったから初ビラでも全然緊張もなく。
終わって初めて自分配り方可笑しかったことに気付く。え、そんなキャッチ言わなきゃいけなかったのかっ!(をい)
日が落ちてからとかむちゃくちゃ寒くて、カチカチ震えてたら「これどーぞ」って、某携帯会社のジャンパー着た兄さんがホッカイロくれた。
人間って優しすぎるね(泣)

同じくやってた方も楽しい人ばっか。

13歳に間違われる自分と、30歳に間違われた方。

どっちも笑うしかねー?!!お名前知らないけれど、楽しすぎ。ここの派遣楽しすぎ!
有難う綾人vvv君も面白すぎ(そこか)
お仕事内容もだけど、人がいいってスバラシイね。最高!


んで、カップルだらけの街並みを見て、イブ=恋人とイチャラヴという方程式にようやく気付く(爆)

寒さのあまり、思考まで凍結していた模様。
でも楽しかったからよし!クリスマスっていいよね。風邪もようやく治りの兆し見えてきたし(ここが一番嬉しい)

HAPPY MERRY CHRISTMAS!!!

More
[PR]
by Gefuhlumstand | 2005-12-25 20:30 | ++ 日 常 ++


うはよ…ござぃます

ギリギリ起床し、ジャストでバスに乗れ、一本早いやつに揺られている自分。


え、早すぎ(正直な気持ち)

30分前かぁ、早いなぁ。
朝ご飯が喰えたらラッキーとか思ってる仕事前の呟き。

ねーむいよー、さぁーむいよー?!
[PR]
by Gefuhlumstand | 2005-12-24 08:39

    
気ままに、思いつくままに、あれ駄目苦手だと思ったらリターンプリーズ(本気で)
by Gefuhlumstand
カテゴリ
++注意必読++
++ 日 常 ++
++コス注意++
++ 隠阿呆 ++
++ バトン ++
++イベレポ++
++ 予 定 ++
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧