+++ die Launen. +++


本日晴天なり。

a0041522_2014856.jpg
就寝したのは7時半。
起床したのは9時58分。

バイトは10時。


バイト先到着、10時2分。


音速を超えた身支度、プライスレス。

自分でもどうやって行ったか覚えておりません。
音速の世界では記憶も飛ぶらしいですぞ(新たな発見)

落ち着いた頃鏡を見たら、しゃっきりとマスカラが塗られていてビックリ。
ラインもシャドーも皆無なのに、くっきり上がった睫毛にしゃらりんと、マスカラ。

思わず瞬き(爆)

うーむ、下地ナシでここまで伸びたか、このテクを是非イベん時も(咳払い)




画像はあまりの晴天に思わずぱしゃり。
バイト中に何やってるんだってな、チョコ喰ったり(朝のおやつをパクった/爆)ラッキョ喰ったり(カレー配りだった)してもどんとをーりー。
にっこり笑って賄い食を完食すればお咎め無しなのですよ(本当/ぇ)
個人経営万歳☆

一日の中で一番日が照ってる時間帯に外にいたせいか、顔半分日焼けしているよーでならない。
おおぅ美白計画が崩れるアルね?!
髪型のせいか右側がちと赤いんだ・・・なんて間抜けな日焼けの仕方(ガタブルッ)




とりあえずアレです。明日とうとうやっちゃうらしいよこの味噌っかす。
人様に晒すのか、アレを晒すのか・・・!
あああぁぁどうしよう駄目だよLoca絶対無理だって頑張っちゃうんだけどだって君の素敵すぎるんだもんもうヤバイってどないしよう無謀だよビンタ貰っちゃうよ晒し首っつーか晒しヲタだこれカメコに専念したいむしろその方が地球の為リサイクルの為空気の為だ確定だこりゃ!

いやでも一回だけ、うん一回だけ・・・。

って来週もやるよ(号泣)

睡眠不足で気持ち悪いのか、お腹が空きすぎて気持ち悪いのか、明日のことで気持ち悪いのかどれかわかんねーや(遠い目)
素敵姉弟に会うにはコレを乗り越えないといけないですかLocaさん(切実)




栄養不足で何打ってるかわかんなくなってるよ、おかしいなさっき転寝して少し回復した、ハズ。
あれ晩飯まだ喰ってないや、解消したのは睡眠不足か(爆)


早く喰って寝ろってことか、うーん。
[PR]
# by Gefuhlumstand | 2006-02-04 20:14 | ++ 隠阿呆 ++


あれよーぅ。

眠いのに寝たくないのですよ。
もったいないのですよ、寝るのが。

今後のことがとっても心配。
とりあえず明日イベあることこの人わかってないらしいよ(爆)

その前に今日バイトだってこと覚えてるのかこの人。


今さっきバトンを回されたことを発見してしまい。
眠気もシャキンと吹っ飛びました。
神戸さん有難うございます!ちゃっかり観てますよ!!(日本語おかしい)

More
[PR]
# by Gefuhlumstand | 2006-02-04 06:22 | ++ バトン ++


駄目だ!!!

腑抜けになってる暇はないのよ冷耶!
とりあえず夜中しか家のこと出来ないでしょう頑張りなさい冷耶!!

というわけでバトン回答します(家のことか?!)
本当は昨日ちまりと打っていたんですが、PC固まって全部真っ白になっちゃったので、不貞寝しました(こら)

もう溜まっております。溜まり溜まりに溜まっております。
おおぉリアルに洗濯物のようだ(嫌)
たたまなきゃあかんで、とりあえず買った服のタグくらい切ろうよ(昨日ようやっと買った着れる服/爆)

って、自分の駄目さ暴露してないで回答しろって話。
尤狸さんと雪人さんとハナイさんに貰いました。
あれ、自分凄いよ、三人から貰ってる・・・?!
いやはや知り合い増えました。あれ、知り合いって言っていいの!?なんてフテブテシイ子っ!!


ハイ答えますすみません。

More
[PR]
# by Gefuhlumstand | 2006-02-04 01:27 | ++ バトン ++


とうとう始まった、あぁあああ(悶絶)

シフトを貰ってリアルに悲鳴を上げました、今リアルで観ているナウ●カのように男らしい雄叫びっすよ冷耶です今晩和。


平日二日のバイトで出したはずなのに。
え、ちょ、三日どころか四日とかあるんですけど?

リアルに叫んだ、そして泣いた。

ぱっつんぱっつんっスよ、こんなに働いても元が取れないんだからさ。
あぁこの働いてる期間あそこで割り当てれば(歯軋り)

なので直談判で交渉中。
止められない、プラス40円でっかいんだもん、止められない・・・(振り回されてるよなんてこった)


んでもって、そんな時に限って細かい仕事とか、頭使わなきゃいけない用事とか、打撲とか切り傷とか多くなっているし。

え、今年厄年でわない、はず・・・・・。

くたくたで帰ってきて、おうちが寒くてごはんも無い。それが一人暮らし。
「おかえり」っていう声と、あったかいごはんと、口走った言葉に対しての反応がほしいこの頃。


かなり大丈夫。全然、まだ大丈夫!


久しぶりに夜中おうちに自分以外の人がいて、物凄くあったかほかりになったよ。
いいね人間、嫌なことあってもいいもんだよ、人間。
よく見放さないよなって思うことばっかしてるけどさ、駄目駄目なのに一人じゃ嫌なんだってさ。我が儘なんだよ、わかってるって、結構好きだった奴に縁切られたらしいさこの阿呆(なんて内輪ネタ/遠い目)頭ん中とか大変だよ、どーにかしてこの妄想阿呆。リボランまんせー(爆)
ミシン使わせて下さい、布買えても縫えないんじゃ意味ないって、つーか型紙、うん型紙・・・。


時間がほしい。


あれ、なんて愚痴ぐちゃな内容なの??!
テンパりもいいところだ、どーにかしろ。
とりあえずリボがランボとどんとこいでまるっとごりっと超常現象で全部お見通しなんですって(やめれ)

な、なんとかしたい、どうしよう、なんとかしたい(苦悩)
[PR]
# by Gefuhlumstand | 2006-02-03 22:01 | ++ 日 常 ++


遅れましたが、

ようやっとレポります。
今日やらないともう暇ないとですよ。
なんであんなに入れたのよ店長、自分そんな役に立つことないってば(泣)

はいはい以下はいつものように阿呆万歳ですので。

More
[PR]
# by Gefuhlumstand | 2006-01-31 23:24 | ++イベレポ++


気持ち向上っ!!

無敵に向上したので、この調子でバトンでも答えて持続させよう。
まだ気分もちゃりんこるんですか(どんなだ)すっきりしてる。

あれだ、リボパワーだ!
そうにちがいないっ栄養剤のリポとちと似てるからきっとそうに違いない!!(末期)

でわでわ、ご回答。
ハナイさんからもちゃっとバトゥーン!!(使えばいいってもんでないことを誰かコイツに教えてあげて下さい・・・)


追記。
アキからも貰ってた。なんてこった答えなければっ(使命感)

More
[PR]
# by Gefuhlumstand | 2006-01-31 22:24 | ++ バトン ++


…くさい

眠さと、隣から発生される香水臭さで、
不機嫌MAXです。
今なら人を目で殺せるぞ(笑)

ろかまだかぁー。
[PR]
# by Gefuhlumstand | 2006-01-29 10:35

    
気ままに、思いつくままに、あれ駄目苦手だと思ったらリターンプリーズ(本気で)
by Gefuhlumstand
カテゴリ
++注意必読++
++ 日 常 ++
++コス注意++
++ 隠阿呆 ++
++ バトン ++
++イベレポ++
++ 予 定 ++
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧