+++ die Launen. +++


風呂との戦い。

急にお湯が出なくなって、台所でやかん使って湯を沸かして往復してました冷耶です。
寒いです。ガタブルです。お茶でこんなに生き返るとわ。
つーかなぜに突然。明日も出なかったら大家さんに直話行きます。死ぬわぃ(鼻水)

と、せっかくなので綾人から可憐に回されたお風呂バトンご回答。

More
[PR]
# by Gefuhlumstand | 2006-01-25 05:00 | ++ バトン ++


えぇーーーーー;

デスノ実写情報が大変なことになっとるがな;

え、ちょ、そのキャストどうかと思うのだが・・・。
うん、製作とかね、あの世界観出せないと思うのだが。

二部じゃ無理だよ。せめて三部のが(それはそれで疲れるか)


情報の錯乱であってほしい。
うん、これ奴に聞いたほうがいい、聞こう絶対聞こう。
[PR]
# by Gefuhlumstand | 2006-01-25 02:08 | ++ 日 常 ++


あれ?

読み返してたら回っていたらしいバトン。
も、申し訳ない気づかなかった(汗)ありがとうございます雪人さん!!

More
[PR]
# by Gefuhlumstand | 2006-01-25 01:19 | ++ バトン ++


少し落ち着きました。

a0041522_22574040.jpg
しばらく何もやりたくないなとか思っていたけれども、案外早く浮上しました(笑)
まだ上がりきっていないんだろうけれども、うじっていてもしょうがないと。
頑張ってこれからを何とかしていきたいです。
愚痴った下の日記は戒めで残し(ぇ)もう二度とこんなの残さないさ!!

でもやっぱり整理したいからちこっとだけ。Moreなんて見ても楽しくないよ。


一番の効果は今週の予定かな。
何にもなかったら、馬鹿みたいにバイトしたかったけど、バイト終わったらそれからまた変に考えてしまうんだろうし。
予定入ってよかった。本当に有難うLoca。
思いっきり楽しむよ、煩かったら叩き倒してね(笑)

それまで色々やること多いっす。
日中はもちろん、夜中もね(爆)楽しい忙しさやな、うん。

有難う、本当に有難う。

More
[PR]
# by Gefuhlumstand | 2006-01-24 22:57 | ++ 日 常 ++


・・・・orz

どーにもならんがな

駄目じゃこりゃ
[PR]
# by Gefuhlumstand | 2006-01-24 05:10 | ++ 日 常 ++


orz

おいらの日常で使っているメアドを登録したポスペを削除された模様。


こんの馬鹿兄貴、何しくされとんのじゃ(怒MAX)


重要メール全部ないよ、これからどうしろってゆーんだよわけわかんね。

なんつーか、プログラム削除するときは一言いってくれ。
妙なプログラム削除するときは言ってたくせに、こんな重要なのなんで何も言わないで消したんだ。

もう駄目。無理。なにやってくれたんだ。
あぁメアドも全滅だよ、どないせいっちゅーんだ。


プログラムって、もろいもんだよ。
駄目、限界、頭真っ白。
[PR]
# by Gefuhlumstand | 2006-01-24 02:28 | ++ 日 常 ++


たらいま。

a0041522_23363538.jpg
夜バイトは楽だったよ。
つーか自分何も出来ないからほとんどやってもらうとかね(爆)
そりゃ楽だー??!


でもさすがに寒くて肉まん購入。
飲み物と借り物(笑)返却品も購入。

いつものようにレジに行き、他愛もない話をした後、
「あ、あとタバコの●●下さい」
って言ったら、


マジ泣きされて怒られた。


「(タバコ指して)これだけはやめろっ!他のできたらメンソール系でお願い!!

って、その説教内容もどうかと思うが。
同じバイト仲間で同メーカーの吸ってる奴がいるから、頼まれたって言ったらそいつのだと思い込んでたよ。
「え、女の子なんだけど」
というおいらの言葉を全然聞いてくれなかった。
女性喫煙=メンソールという方程式やめぃ。いいぢゃんコレ好きなんだけど(香りが)



タバコ吸うなら、今日買った奴か、もう一つの●ボって奴がいい(一応伏せ)
ライターでわなく、ジッポで吸いたい。

そんな夢持たなくていいと9割の友人に言われてる。
内5割に「補導されるか買うたび身分証明しなきゃいけなくなるからやめろ」と心配された。

そんな心配いらんわ(激怒&泣)

証明ならいつでも出来る。
財布ん中にあるからね、免許証☆
高っっっい身分証明書やなぁ・・・・(まったく運転してないから/爆)
車があれば便利なのに、イベとかイベとかイベとか(ぼそり)
[PR]
# by Gefuhlumstand | 2006-01-23 23:36 | ++ 日 常 ++

    
気ままに、思いつくままに、あれ駄目苦手だと思ったらリターンプリーズ(本気で)
by Gefuhlumstand
カテゴリ
++注意必読++
++ 日 常 ++
++コス注意++
++ 隠阿呆 ++
++ バトン ++
++イベレポ++
++ 予 定 ++
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧