人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+++ die Launen. +++


大手ではなくオンリー。

晴海でもあったのですが、あえてこちらの方に。

それはシンが未完成だったから(泣)

髪型も色々改良しないと。Locaに申し訳が(がたぶるっ)
自分じゃ前が見えているけど、全然顔(というか)が見えていないらしく、駄目だしを一体何回くらったんだ自分・・・。


それでも楽しかった!!
会場自体まったりする感じで、思いのほか緊張せず進んだと思われ。

相変わらずむすったれた面でしたが(苦笑)

某Iには報酬(?)としてなので満面の笑み・・・とはいかずとも笑顔で。
にっこり笑わないで!って言われないのってスバラシイ。
ぶすったれるなと言われるのも困るけど。写真撮られる時に盗撮まがいな方がいい。これ希望(ぇ)
「さぁ準備おっけぃ??!」みたいなのにも慣れたいなぁ・・・。


Locaのバレルさんにはうっとりモノ。
美人っていいなぁと思いつつ、横にいるだけで自慢っ!

このレイを見てっ!!みたいな(本当)

メモリー足りず、画像がないのが残念。
カードが欲しいよ写メ撮るために(をい)


そして新たな発見も。

CNは決して駄洒落で考えたわけぢゃないですっ断じてっっ!!!

言われてビックリなんてこったい(ハイわかった人もスルーして下さい)



今日は早めに寝たいと思いまふ。
そろそろ限か・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぐぅ。
by Gefuhlumstand | 2005-10-16 21:22 | ++コス注意++

<< 全然片付いていない(爆)      ただいまっス。 >>
気ままに、思いつくままに、あれ駄目苦手だと思ったらリターンプリーズ(本気で)
by Gefuhlumstand
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧