人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+++ die Launen. +++


解決。

解決。_a0041522_20423030.jpg

どうやら向こうではリニューアルされて名称が違く、日本ではまだ未発売のものらしい。
本当に直輸入だから安かったのか・・・。

って未発売っ??!

時代を先駆けて購入してしまった嬉しさと興奮で思わずにやり。
というわけでまたまた目玉をぱしゃり。おやつ喰いながらの写メで申し訳。



(リアルタイムで地震発生)



それより電気の点滅のが気になる阿呆。

地震でびっくりしたのはこっちにきて初めてのヤツだけだな。

かの有名なお風呂でドッキリ☆
またトラックかよよく揺れるなぁってこれ地震ぢゃんマジで揺れてるってか長いよこれどうしよう風呂だから安全ってこの前●のもんたが言ってたから平気とかの前に素っ裸だしとりあえず頭を洗おうシャンプーしゃこしゃこ
事件。(一息でどうぞ♪)

あれ以来肝が据わったといふか。
ちょっとやそっとじゃ慌てない、地震。
地元が地元だしね(にやり)


って、阿呆なこと書いてないでそろそろキャリーん中どうにかしなきゃ(爆)


【私信】
菜緒/
バイトお疲れ。あのエドっこはなんだったんだい???
最近携帯の電池の減りが早くてかなわんよ・・・。あれってしょうがないで済む問題なのかね?

歌帆/
朗報せんきう♪
頭なんとかしないと何とも言えないな。いいのが見つかることを願って!
by Gefuhlumstand | 2005-10-19 20:42 | ++ 日 常 ++

<< お気に入り追加☆      到ちゃ・・・・く? >>
気ままに、思いつくままに、あれ駄目苦手だと思ったらリターンプリーズ(本気で)
by Gefuhlumstand
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧