人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+++ die Launen. +++


ぷは☆

ぷは☆_a0041522_23372136.jpg

●治のバニラアイスにかけて喰うのがマイブーム。
これでもかって一面埋め尽くされるくらいかけて、一面喰い終わったらまたかけるのエンドレス。
それじゃ太るしニキビも出来るよな・・・(遠い目)

朝玄関出たら三階に住んでるバイト&大学後輩に会って、下まで降りるまで世間話を。
原チャで通学組と知り、少々邪念が。
いいなぁ、やっぱり練習して買うかなぁ原チャ(交通費高すぎなので)

掛け持ちしているバイト先の先輩も同じアパートなのに、なかなか会わないんだよね。というか人にすら会わないんだよね(爆)
スッピンでゴミ捨て行っても、玄関先に某新聞勧誘が土下座していても、迷惑にならない☆
・・・・・後者は気付いてほしいな(ぼそり)


29日の予定が確定いたしやした。
まだ何もない状態なので、明後日からマッハで見繕うと思考中。
頭どうしよう(むむむむ)
by Gefuhlumstand | 2005-10-25 23:37 | ++ 日 常 ++

<< 相変わらず写真が下手・・・。      やばっ。 >>
気ままに、思いつくままに、あれ駄目苦手だと思ったらリターンプリーズ(本気で)
by Gefuhlumstand
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧