人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+++ die Launen. +++


そーいえば。

そーいえば。_a0041522_20534731.jpg

試着(?)していなかったので、練習&慣れるためにカラコン装着。
うーん、やっぱり黒目に対してちと大きいなぁと思いつつも、赤ーっ!!!って発色じゃないからちょっち満足。
あんまり発色よすぎても自分の顔だと怖いので、まずはコイツで慣れようと。

と、ゆーわけで、このシンで参戦いたしやす。
怖キモくても他人のふりはせんといてLoca・・・・っ!!(切実)


それにしてもこのカラコン異物感がありまくりで、長期装着は厳しいと思われ。
ワンデーであれだけ目薬ささなきゃ張り付くドライアイ所持者。自分の目玉が憎たらしい(憎悪むき出し/爆)
しかも取り外すのも一苦労で、ほぼ目ん中いっぱいな大きさだから、摘むのも難しいし黒目の上から摘むことしか出来ないから、傷が付きそうで恐ろしい。
あぁ、当日どーやってこの目玉と付き合うか、いい方法を考えないと。

つってもあと三日しかないけど(核爆)

つるんつるんなオツムをフル稼働させなければ。



・・・その前にごはーん♪(殴)
by Gefuhlumstand | 2005-10-31 21:08 | ++コス注意++

<< 明後日は違うジャンルのハズが。      行って泊まって帰ってきやした。 >>
気ままに、思いつくままに、あれ駄目苦手だと思ったらリターンプリーズ(本気で)
by Gefuhlumstand
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧