人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+++ die Launen. +++


昨年ぶり。

昨年ぶり。_a0041522_21581543.jpg
でもマスカットよりグレープのが好き。PCデスク上にコミック置くのは最近のクセ。


D灰大好き。キャラも独特でみんな好き。
教団服やりたいってのは憧れが九割だな(苦笑)リナリーに出会って初めて女の子もやってみたいといふ感情が芽生えたね。思い入れのある巻の三巻表紙。素敵すぎだ(興奮)

女の子でやるならこの子が初になるのかなとか思ってた阿呆。
・・・はい、鏡見て出直します(幕)
私生活ではダラダラなダイエットも、週末の為になると頑張ってる自分が。
目指せ美脚(いつになることやら/遠い目)



でも女の子やってきちゃったりして、週末。

あ、大丈夫足出さないから(爆)

サムチャのフウ。
幼児体型なので着物は似合うぞっ!胸張って言えるぜぃ☆







ごめん、ちょっと凹んじゃった(涙拭き)
でも着付けがよくわかんないのが難関。お、お母さん手伝ってとか口が裂けても言えない(ガタブル/その前に会場まで連れてく気かよっ)
当日までに知識を埋め込んでおくんで。うん頑張る。



で、その次の週は劇場版鋼で兄弟&軍部合わせに変更になったよ。

なんて豪華なっ!!!

綾人兄さんに絡むハナイさん大佐と、それを微笑ましく見守るLoca中尉。


これわ何かの豪華贈り物っスか?


でもLocaにはまったく鋼知識がないので、当日みっちり詰め込ませる予定。
チャカは貸すんで。あ、長モノでも可☆(にやり)

あぁ、楽しみすぎるっ!
だけどフウの髪飾りがまだない状態。・・・・あの形って無いよ、ね?(不安)
いざとなったら作るかな。あの長い簪の代用品を求めて、台所で手に取ったものが菜箸とか口が裂けても言えない。
by Gefuhlumstand | 2005-12-01 21:58 | ++コス注意++

<< はりぃーぽたぁー・・・(ス●イプ風)      何回も; >>
気ままに、思いつくままに、あれ駄目苦手だと思ったらリターンプリーズ(本気で)
by Gefuhlumstand
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧