人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+++ die Launen. +++


はりぃーぽたぁー・・・(ス●イプ風)

「(吸いながら)はりぃー(吐きながら)ぽたぁー・・・」が一時期のマイブーム。
スネイプ先生の言い方がダイスキ。むしろ彼が好き。


と、ハリポタ観た直後友人から電話がかかってきて、今また再度打ち込んでる(笑)
久っっしぶりだったから長々と話し込んじゃったよ!やっぱ楽しいぜお前わ。

で、電話の最初の一言が

「ハイネぢゃなくてシンやって」

だったり。一瞬何のことやら状態で間があってからのツッコミ。

どーやら来年やる合わせでシンやる予定だった方が一身上の都合で参加出来なくなったとこのと。
で、種運の主人公いない合わせなんて合わせぢゃないぢゃん!?ってことで、シンやったことあるおいらに白羽の矢が立てられた始末。


前半後半主人公でっか?


いやいいけどさ、でもハイネもやりたかったよ・・・自毛の限界に挑戦したかった。
と話したら、「こっちだって主人公二人並べたかったよ」とキレられた。え、こっちが悪いの?(わたわた)
でもまだ一月あるので、探すみたい。いざとなったら会場でナンパするみたいなんで。ま、シン・アスカならごろごろいるだろーと予想。


腐っても主人公☆(こら)


久々の馬鹿話で顔は熱いのに寒い。
うんちょっち熱っぽいのが気になるなぁ、早めに寝るとしよう(ってこの時間?!)
by Gefuhlumstand | 2005-12-03 02:07 | ++コス注意++

<< 寒さ万歳っ。      昨年ぶり。 >>
気ままに、思いつくままに、あれ駄目苦手だと思ったらリターンプリーズ(本気で)
by Gefuhlumstand
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧