人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+++ die Launen. +++


完全復活☆

もー大丈夫!
今年最後の風邪にするよう健康第一できちんと喰って飲んで寝ることを宣言します(してなかった/爆)

そりゃ風邪もひくよってゆーくらい何もしてなかったんだよね、実は。
へたしたら水分補給すらしてなかった自分にビックリ。身体に栄養を与えましょう運動を実行することをここに宣言しますともっ!!!


でもその前に掃除をね、うん、掃除を(まだしてない阿呆)
あぁ、こんな宣言する前に人並みの生活しなさいとお叱りを受けそうで恐ろしい。恐ろしい(二度)


んでもって、今週先月分のバイト代が入るので、それでカラコンを購入。
色がきちんと発色してくれるところを見つけたので、そこに願掛けて。うん、このまったく発色してくれないのは日常につけまくってようそーしよう(もったいないといふ感情が先に。貧乏人なもので/遠い目)

コレクション並みに増えていくカラコン達。
実はケースが足りてない。どーしよう?(阿呆)
by Gefuhlumstand | 2005-12-06 23:58 | ++ 日 常 ++

<< そろそろ頭を切り替えないと。      熱さがりました☆ >>
気ままに、思いつくままに、あれ駄目苦手だと思ったらリターンプリーズ(本気で)
by Gefuhlumstand
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧