人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+++ die Launen. +++


ハナイすゎん宅にて。

ハナイすゎん宅にて。_a0041522_23405042.jpg

ランドセルと焼き鳥とハナイさん。
これさえあれば安心して飲めると確信。げへ(おっさんさえぇ/爆)


今日はアフター後ハナイさん宅に押し掛け。
本命彼女綾人を差し置いての行動。ごめんね兄さん、大丈夫!僕は兄さんに身も心もっ(強制終了)

本当、阿呆で土下座。にやけながらブログ更新。体育座りで更s(はいはい)


興奮冷めないよどーしよう。
バイト先までイベ状態で行くなこりゃ(遠い目)


つーわけで、久しぶりに携帯から。
慣れない慣れないっ!詳しいことは明日。
うひひひひひひ(はいはい/第二段)
by Gefuhlumstand | 2005-12-11 23:40

<< 種運in晴海      素敵すぎ自分っ! >>
気ままに、思いつくままに、あれ駄目苦手だと思ったらリターンプリーズ(本気で)
by Gefuhlumstand
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧