人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+++ die Launen. +++


ひゃっほーーーい☆

ひゃっほーーーい☆_a0041522_1621743.jpg

とうとう到着☆
うへへへー、待ってました郵便やさん!!態度が悪かったけど笑顔で対応。荷物の梱包雑でちびっと中身飛び出していたけど笑顔で対応。


ムゲンむさいーっ!!


ジン鬼畜ぅーっ!!!


フウ可愛っ!可愛っ!!!




やっべ興奮!やっぱ大好きサムチャvvv
サントラ欲しいな、えへへ(え、買う気満々/は)曲がいい、デザイン好き、フウ可愛い(やっぱりそこに行き着く)


萌えちまえ-っ!!(いや漢字違うから)


フル●ンとかって、深夜だからこそ放送出来るものだな、うん。
第一話からこんな拷問とかってありえないし。えへへ(ぇ/つーか軽くネタバレかよっ!)


こんな素敵でかわゆい子をやっていいのかな自分・・・(今更)

モモさん、いい役だモモさんっ!(第一話鑑賞中/今更

今度はモモさん作っていこうかな・・・まだあったかくならねぇな、あぁ。



・・・・一人暴走失礼。
by Gefuhlumstand | 2005-12-16 16:02 | ++ 日 常 ++

<< 馬耳東風      さ・・・・さむっ >>
気ままに、思いつくままに、あれ駄目苦手だと思ったらリターンプリーズ(本気で)
by Gefuhlumstand
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧