人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+++ die Launen. +++


をぉ????!

をぉ????!_a0041522_23555672.jpg
思わずガッツポーズ☆
今夜どしゃぶりで朝には晴れるらしい。よしっ!

人生難ばかりじゃないって思ったひと時。
インク切れて名刺刷れなくても、ストック(キャラ違)あるからよいでわないかと前向き思考。
ウチん中で四苦八苦する衣装で、かなり凹んでいたけど、Locaの暖かい心遣いで150%回復。役立たずな奴との合わせマジごめん(土下座)

しかもこっちがテンパってる以上に大変なのが今判明(携帯見て)


え、腹痛とかって本気で心配。


PCとプリンタに嫌われて拗ねてた自分に激しく自己嫌悪・・・。
あぁ申し訳ないといふ気持ちしか出てこない。あぁorz



イベ前日のブログでテンパってる状況報告やんの初だ(爆)
いやマジ本当に小心者の阿呆なんだって。
わざわざ言わなくてもわかりきってるって?うんわかってる、書きたかっただけ(遠い目)

ってまたテンパってるやんこの阿呆めっ!



片付けして頭冷やしてきやす。
うををををををををををををををををををををををををををををぅ(頭抱)
by Gefuhlumstand | 2006-01-14 23:55 | ++コス注意++

<< まーちがーえたぁー…      バイトおわり。 >>
気ままに、思いつくままに、あれ駄目苦手だと思ったらリターンプリーズ(本気で)
by Gefuhlumstand
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧