人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+++ die Launen. +++


ばとーん。

尤狸さんからヴァトンを頂きました。どもです!!
『鞄の中身バトン』さぁいざ逝かん未知なる領域(爆)






1:財布はどんなものを使ってますか?
jean paul gaultier
結構シンプルなものっす


2:使ってる携帯、ストラップは?
Pさん
たかのりのピック、トロ(旅バージョン)、デール、蝶モチーフ


3:手帳は持ってますか?
これがないと何も予定が立てられません

4:バックはどんなものを使ってますか?
普段はトート
あとは腰とかショルダーとか色々、内容量重視


5:バックの主な中身は?
財布、リップ、iPod、ティッシュ、手帳、化粧道具
必須品はこんな感じでどんどん付け加えられてく感じ


6:次に回す人
なんかみんな大変そうなので、ここでストップ
お疲れ様っす!!



今まで兄貴といてこんな時間。
相変わらず人生の説明をしてくれるよ、なんであんなにマルッとまとめられるのは一種の才能だろ。
うん、眠いっす・・・(少しはその才能欲しかった/泣)

支離滅裂日常茶飯事やな、ははは(乾いた笑)
by Gefuhlumstand | 2006-01-17 01:47 | ++ バトン ++

<< え、ちょ??!      愚痴ってなにさ。 >>
気ままに、思いつくままに、あれ駄目苦手だと思ったらリターンプリーズ(本気で)
by Gefuhlumstand
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧