人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+++ die Launen. +++


少し落ち着きました。

少し落ち着きました。_a0041522_22574040.jpg
しばらく何もやりたくないなとか思っていたけれども、案外早く浮上しました(笑)
まだ上がりきっていないんだろうけれども、うじっていてもしょうがないと。
頑張ってこれからを何とかしていきたいです。
愚痴った下の日記は戒めで残し(ぇ)もう二度とこんなの残さないさ!!

でもやっぱり整理したいからちこっとだけ。Moreなんて見ても楽しくないよ。


一番の効果は今週の予定かな。
何にもなかったら、馬鹿みたいにバイトしたかったけど、バイト終わったらそれからまた変に考えてしまうんだろうし。
予定入ってよかった。本当に有難うLoca。
思いっきり楽しむよ、煩かったら叩き倒してね(笑)

それまで色々やること多いっす。
日中はもちろん、夜中もね(爆)楽しい忙しさやな、うん。

有難う、本当に有難う。



何もせず、本当に何もせず、
ひたすら馬鹿みたいに睡眠を貪ってみたけれど、
やっぱりショックが大きすぎたみたいで呆然としていました。

夜中兄に電話し、解決策をいくつか提案されたけれども、どう足掻いてもデータの復帰なんて出来ないし、これまで大切に保管していたメールなんかも全部消えてしまったわけで。
あまりにも儚くもろいもんだと、改めて知ったわけです。

ひたすら謝る兄に、申し訳ないけれども何の感情も出てこなかったのが正直な気持ち。
もう二度とメールが読めない、送れないと思っただけでまた凹みかけそうで恐ろしいです。
電子って便利だけれども、浅はかすぎる知識で色々やってはいけないなと。
特に自分なんて、独学でやっているから、きちんとした知識をこれを機会に学んでいきたいと思います。

もう二度とメールのやりとり出来ないなんて悲しいから、頑張って探っていきたいです。
頑張ろう。
by Gefuhlumstand | 2006-01-24 22:57 | ++ 日 常 ++

<< あれ?      ・・・・orz >>
気ままに、思いつくままに、あれ駄目苦手だと思ったらリターンプリーズ(本気で)
by Gefuhlumstand
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧