人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+++ die Launen. +++


お、おはよーございまぁー・・・・。

お、おはよーございまぁー・・・・。_a0041522_1973470.jpg
睡眠リズムが激しく乱れております。
これで実家のパキラのようにすくすく育ってくれれば、縦に
明日が物凄く心配。寝坊とか、寝坊と、か(先週やらかしたばっか/爆)

おかー様にモーニングコール頼みたい気分。
「あ、おかーさん?明日イベあって早起きしたいの電話しくよろ☆」

orz

どんだけ駄目人間なのさ・・・。





明日は今日より寒いと聞いているから、厚着していきたい。
と思いつつ、するとキャリーん中に入らないんだよね、服が・・・。
どれだけ嵩張るんだよこの上着ってのしか暖かくない。
薄くて暖かい上着が欲しい・・・イベん時はそれを着ていくんだっイベ専用で着るんだ!


orz


ざ、挫折しちゃ駄目っ頑張って立ち上がるのよ自分っ!!
立ち上がって部屋の掃除をしないと準備出来ないでしょ自分っ!!!


人が来ないと綺麗にならない部屋っていったい(遠い目)
どーにかしたいよねって、昨日久しぶりに電話が来た友人との会話でも言ってたな。
人が来る来ない関係なしに、普段からちまちま掃除出来るよーになりたいねと。
でもそのコは以前が驚くほどの潔癖症だったから、今落ち着いてるって感じだしなぁ。

掃除機、雑巾がけ、シンク掃除、布団干し、アイロンがけを毎日。

「今じゃちょこっと溜まったかなって思ったらアイロンかけるもん」と言った友人に疑問。


え、アイロン以外全部やってんの?


アイロンと雑巾以外はやっているらしい。
・・・学生です。片道二時間近い通学です。一人でわなくおじいちゃんと暮らしているので全部二人分の食事、洗濯をやっているそーです。

と、透くんですか君は(汗)

うーん、ある意味そーだな。
自分のことより人のことを先にやっちゃう子。最近ようやく自分も可愛がってやることを覚えた。
・・・・・・・そんな子と、「部屋の汚なさどーにかしたいね☆」なーんて話してた自分。



汚さの度合い違うから。



うん、これわマズイな。
いつ誰が来ても上げられるよーな部屋にしたい。
さぁみんな突然お宅訪問どんと来いっ!!明々後日いや来月中旬ぐらいに(殴)

結局人が来ないと綺麗にならんとです。
寂しいよ一人暮らし・・・(泣)
by Gefuhlumstand | 2006-01-28 19:07 | ++ 日 常 ++

<< 片付け中。      ぬああぁぁぁぁ・・・っ! >>
気ままに、思いつくままに、あれ駄目苦手だと思ったらリターンプリーズ(本気で)
by Gefuhlumstand
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧