人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+++ die Launen. +++


とうとう始まった、あぁあああ(悶絶)

シフトを貰ってリアルに悲鳴を上げました、今リアルで観ているナウ●カのように男らしい雄叫びっすよ冷耶です今晩和。


平日二日のバイトで出したはずなのに。
え、ちょ、三日どころか四日とかあるんですけど?

リアルに叫んだ、そして泣いた。

ぱっつんぱっつんっスよ、こんなに働いても元が取れないんだからさ。
あぁこの働いてる期間あそこで割り当てれば(歯軋り)

なので直談判で交渉中。
止められない、プラス40円でっかいんだもん、止められない・・・(振り回されてるよなんてこった)


んでもって、そんな時に限って細かい仕事とか、頭使わなきゃいけない用事とか、打撲とか切り傷とか多くなっているし。

え、今年厄年でわない、はず・・・・・。

くたくたで帰ってきて、おうちが寒くてごはんも無い。それが一人暮らし。
「おかえり」っていう声と、あったかいごはんと、口走った言葉に対しての反応がほしいこの頃。


かなり大丈夫。全然、まだ大丈夫!


久しぶりに夜中おうちに自分以外の人がいて、物凄くあったかほかりになったよ。
いいね人間、嫌なことあってもいいもんだよ、人間。
よく見放さないよなって思うことばっかしてるけどさ、駄目駄目なのに一人じゃ嫌なんだってさ。我が儘なんだよ、わかってるって、結構好きだった奴に縁切られたらしいさこの阿呆(なんて内輪ネタ/遠い目)頭ん中とか大変だよ、どーにかしてこの妄想阿呆。リボランまんせー(爆)
ミシン使わせて下さい、布買えても縫えないんじゃ意味ないって、つーか型紙、うん型紙・・・。


時間がほしい。


あれ、なんて愚痴ぐちゃな内容なの??!
テンパりもいいところだ、どーにかしろ。
とりあえずリボがランボとどんとこいでまるっとごりっと超常現象で全部お見通しなんですって(やめれ)

な、なんとかしたい、どうしよう、なんとかしたい(苦悩)
by Gefuhlumstand | 2006-02-03 22:01 | ++ 日 常 ++

<< 駄目だ!!!      遅れましたが、 >>
気ままに、思いつくままに、あれ駄目苦手だと思ったらリターンプリーズ(本気で)
by Gefuhlumstand
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧