人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+++ die Launen. +++


突然で申し訳ありません。

真に勝手なのですが、本日をもってこのブログを止めさせて頂きます。
以降書き込みなどはありませんので、恐縮ですがブックマークなどの解除を宜しくお願い致します。

本当に私情でのことですので、詳しいことは書き込めないのですが、下記に突然のことなので大まかに理由を述べさせてもらいます。
知りたい方だけ回覧をして下さい。

本当に、申し訳ありません。









どうしても自分自身日常がばたばたとしてしまい、昔以上に抜けた私生活を送ってしまい、友人などに多大な迷惑をかけてしまったことが大きな理由です。
やはりネット上というデリケートな場で、このように日常のことなどを書き綴っていたのですが、そのことも含め大きな引き金になってしまい、自分自身を大きく見直さなければいけなくなりました。

その上で、このブログをどうしようか真剣に悩み、このような形を取らせて頂きました。
今回は、本当に自分自身の勝手な振る舞いと行動によるものですので、詳しく語れませんことをお詫びいたします。



短い間でしたが、本当に回覧有難う御座いました。
by Gefuhlumstand | 2006-02-07 17:03

<<      あれラッキィー☆ >>
気ままに、思いつくままに、あれ駄目苦手だと思ったらリターンプリーズ(本気で)
by Gefuhlumstand
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧